何ですの!?。

一体全体?何をする重機なんですかね?。一台運ぶのに二台のトレーラーで速度を合わせての走行は危険ですし,難しいでしょうね。一つ間違えば大惨事ですよ。沢山のタイヤに過重分散するのは分からないでもないですが?日本じゃあ公道走行の許可は降りないでしょう。以前に帯広空港の工事にコマツの大型機械を運んだ経緯を聞いた事がありますが,その時はバラバラに解体して運んで,現地で組み立てたらしいです。このケースも,そのことを教えてあげればよかったですかね。

One thought on “何ですの!?。

  • 5月 14, 2017 at 9:44 am
    Permalink

    これでも上のクレーン部分をはずしたところかもしれませんよ。元がどれだけ大きかったのか。2台に分散しても、トレーラーの腹をすりそうですね。見てると縮尺がおかしくなって、おもちゃの上に乗せてるように見えてきました。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です